滝アナ「ヒルナンデス」卒業&産休へ

 TOP
スポンサーリンク
日テレの滝菜月アナ(29)が12月末をもってアシスタントを務める「ヒルナンデス!」を卒業することが発表されました。

滝アナは5年2ヶ月にわたって出演し、卒業後は産休・育休入りするとのこと。


この話題にネットでは

「3月までかと思ったらまさかの年内🥺さびしいなぁ…」

「滝ちゃん、お疲れ様でした。 水トちゃんの後任という大役を立派に果たされていたと思います」

「ミトちゃんから変わって5年たってたんだ!」

「モモアナ」

「入社1年目で大抜擢だね」

「滝アナは入社2年目でヒルナンデスだったよ」

「ヒルナンデスって、ファッション関係のコーナーばかりでつまらなくて見なくなった」

「一般人の買い物出口調査よりファッションコーナー多かった方が良かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク