人気グラドルが枕営業の声に嘆き

 TOP
スポンサーリンク
グラビアアイドルでタレントのRaMuさんが12月18日のツイッターで「頑張って仕事して勝ち取ると枕営業って言われるからマジで女って損だよなぁ😂」と嘆いています。


この話題にネットでは

「この前そこまで言って委員会に出てた子か。若者代表枠で出てるタレントさんなんだろうとは思ったけど、グラビアアイドルだったとは知らなかった。ちょっとしか見なかったけど、自分の意見ちゃんと言えてたし悪い印象はなかったよ。グラビアってだけで色々いわれて大変だね」

「主語は大きいけど、自分が頑張っただけなのに枕って言われたら死ぬほど悔しいと思うわ」

「一般の会社でも「上司に気に入られている」「媚びている」程度の悪口ならゴロゴロ転がっていそうよね。一生懸命やっていてその批判は辛いわ」

「一般企業でもあるよね。上司や取引先に女使ったとか、優秀な女性社員に負けて悔しいのか知らないけど無能男性社員が言いがち」

「グラビアだと余計に言われやすいかも…」

「まあ枕でのし上がった人もいるだろうし、女同士で首を絞めあってる部分もあるんじゃね」

「普通の仕事の人が言うなら説得力あるんだけど、人前で際どい格好する人がこれ言うのはなんかなぁ…」

「グラビアだからそれ言われるのは仕方ない気がする」

「枕営業に関してだけなら確かにそうかもね。男性で枕営業って言われることはなくはないけど圧倒的に少ないだろうし」

「男だったら「枕営業」じゃなくて「事務所パワー」かな」

「女は両方言われるからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/19 18:09
枕営業させるやつが一番悪いが枕営業をよく暴露してる同業者のグラビアアイドルも悪いだろ。暴露するグラビアアイドルに売れるために枕営業する女性芸能人と上のコメのように女同士で首を絞め合ってるなと思う。
スポンサーリンク