角谷アナ「垢抜け方凄すぎ」と反響

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京・角谷暁子アナ(28)の過去と現在の比較写真を「垢抜け方凄すぎるでしょ」と紹介したツイートが6万件を超える"いいね"を集めるなど話題になっています。


この話題にネットでは

「同じ人???」

「目に関しては、アイプチな気がしますね」

「アイプチでこんなに目元変わるんだ〜私もやってみようかなぁ」

「歯って大事だね」

「左→男子ウケ、右→女子ウケって感じがする」

「前のほんわかした雰囲気も生かしつつ、綺麗系になってるのすごい」

「痩せたんだね」

「痩せたよね?でも元からかわいい」

「違う種類の可愛さだよね。どっちも魅力的」

「もともと可愛いけどすげー」

「可愛い女の子から、痩せて綺麗なお姉さんになった」

「うわーすごい。痩せた以外に何かあるのかしら?別人じゃん。てかまあ加工や整形とかもあるのかしらね」

「石原さとみのビフォアフばりに垢抜けてる」

という声も。



  • 角谷暁子のツイッター
  • 角谷暁子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 普通に… 2022/12/19 12:17
    整形やないの? まぶたと上唇
    名前 : あ 2022/12/19 00:20
    二股アナ
    名前 : あ 2022/12/18 23:47
    従姉妹も歯の矯正で顔がメチャクチャ伸びたよーなんでなんだろ?歯茎も出るようになってた。
    名前 : あ 2022/12/18 22:46
    歯を綺麗にしたのに前の方が可愛かった人もいるんだよね、鷲見と大島麻衣は矯正したら口元が馬面になってしまった。
    名前 : あ 2022/12/18 21:50
    見た感じ歯の矯正、アイプチ、ダイエットっぽいね。歯の矯正は整形レベルで顔変わるからなぁ。
    スポンサーリンク