桑田佳祐が同学年バンドで紅白出場

 TOP
スポンサーリンク
サザンオールスターズの桑田佳祐さん(66)が、同学年(1955年4月~1956年3月生まれ)の佐野元春さん(66)、世良公則さん(67)、Charさん(67)、野口五郎さん(66)とタッグを組んだスペシャルバンドで、NHK紅白歌合戦に出場することが発表されました。

特別企画での出演とのこと。


この話題にネットでは

「みんなシブくてかっこいいな」

「このバンドのMV見て初めて野口五郎さんをカッコいいと思った」

「もう「特別企画」枠が多すぎて」

「年末音楽祭とかに名前変えて放送したらいいよね」

「桑田さんって特別な存在かもしれないけど思い入れのない私からすると音楽番組の特別扱いがよくわからない」

「私は嬉しい。この時限りの特別感があって楽しみ」

「桑田佳祐らが出場することに文句を知っているのではなく、NHKのやり方に文句を言っているのじゃない?」

「出るって収録流すだけじゃん」

「佐野元春が紅白にでるのかー」

「シークレットで大友康平もドラムで出たりして。MVだと原由子と浜ちゃんの息子も参加してるね」

という声も。



  • 「時代遅れのRock’n’Roll Band」MV動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク