佐藤健「共演する女優を好きになる」

 TOP
スポンサーリンク
12月16日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で「中居と熱く語り合った俳優SP」として佐藤健さん(33)の放送回を振り返った際、佐藤さんはラブストーリーの役作りに「共演する女優さんを好きになることは重要」と明かしました。

(以下引用)

中居からも、佐藤に質問。数々の女優と共演することによって「相手のことを好きになっちゃう?」という問いに、佐藤は「好きになれたら、その作品は役作り完了ですよね」と答える。

「(ラブストーリーは)お互いに好きになるようにする。そうしないと芝居にならないし、そうなった瞬間に芝居が楽になる」と作品において相手のことを好きになることは重要であると語った。



この話題にネットでは

「だから役者同士は結婚したりするんだよね。そりゃそうだよね」

「でも交際中や結婚後も恋愛ドラマに出たらその期間中は別の相手を好きになるって事よね。心配で仕方ないだろうな」

「独身ならいいけど既婚者なら夫や妻は嫌だね」

「だから離婚も多い。芝居で好きになり勢いで結婚!数年するとあれ?ってね」

「私情持ち込んだら、それもう演技じゃないじゃん。。」

「いや、よりリアルな演技になるんじゃない。なにせ本当に好きなんだから笑」

「お芝居楽になるのはいいけどその後の切り替えがきつそう」

「役とはいえ、俳優女優は一つのドラマなり映画の撮影期間ほぼ毎日顔合わせたり一緒にいる時間が長いから絶対好きになってそう」

「リアリティも出るし手っ取り早いとは思うけど、好きになりきれない人の場合はどうするんだろう」

「死ぬ気でその人の良いところを探すと言ってたよ」

「佐藤健もそろそろ結婚しないと痛いおじさんになりそう」

「一般のおじさんと一緒に考えちゃいかんよ。腐ってもずっと佐藤健だよ」

「中年で結婚してない=痛いおじさんって考えが分からない。天海祐希は結婚してないけど痛くなくてむしろカッコいい人と言う印象だし、結婚と痛さは関係ないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/18 17:42
結婚したくない人もいれば結婚したくても縁がないだけなのに結婚しないと痛いとか分からないな
名前 : あ 2022/12/18 14:10
そろそろ結婚しないと…とかこの時代にまだ言ってる人いるんだね。結婚して強烈な不倫して離婚して変な印象つくくらいなら独り身で遊びまわってる方が全然印象良い
スポンサーリンク