お笑いコンビ「井下好井」解散発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「井下好井」が12月31日をもって解散することが発表されました。

好井まさおさん(38)と井下大活躍(37)は吉本興業所属のままピン芸人としてそれぞれの道を歩んでいくとのこと。


この話題にネットでは

「まじ!?!?」

「え?井下好井…」

「井下好井でも解散しちゃうの…」

「個人的にはかなり悲しい」

「井下好井解散は、ちょっとびっくりだな…。色んな道があるもんだ」

「井下好井がトレンド入りしてると思ったら解散って…」

「解散とは勿体無いけど、M-1ラストイヤーでも準決勝以上いけなかったのは仕方ないのか。いやはや無念」

「井下好井解散か…M-1の前日に発表、というのがまた重たい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク