矢田亜希子が運転免許証写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・矢田亜希子さん(43)が12月16日のブログで「もうまもなく免許更新でした💦💦 ゴールド免許証☆ 5年だからまだまだと思っていましたが」と運転免許証の写真を公開しました。


この話題にネットでは

「免許証ってブスに写ること多いのに、さすが芸能人だな」

「おでこの形が可愛い」

「前髪無い方がすき」

「美人ってすごい!」

「綺麗とかわいいと美人全て持ち合わせてる」

「一般人がこれくらい口角上げて写ろうとすると注意される」

「なんで口角あげたら駄目なんだろうね」

「私のもこのくらい上がってるけどなぁ」

「だいたいみんな免許証より実物のが綺麗だけど、免許証の時点でこんだけ美人って」

「免許って本来の自分がうつるよね」

「免許証写真こそ真実なのかも、写りが悪いと言い訳できなくなるわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/12/18 16:40
わざわざ金払って撮るより悪く写っていいから無料で撮る方がええわ 無駄やんけ
名前 : あ 2022/12/17 20:16
免許証の写真って持ち込みオッケーだよね?みんな絶対写りわるくなるって言うけど、持ち込みにすれば、そこそこ良いやつ選べるよ。
スポンサーリンク