小室globe新曲発売も3人共演NG

 TOP
スポンサーリンク
12月24日、globeのデビュー10000日を記念して発売されるBOX「10000 DAYS」に約11年ぶりの新曲「WHITEOUT」が収録されているのですが、小室哲哉さんは元妻・KEIKOとの再会拒否していると女性自身が報じています。

(以下引用)

「小室さんは基本的にメディア出演には今、かなり積極的です。各テレビ局から番組出演のオファーもあり、前向きに検討しているのですが、globeの出演オファーだけは『もう彼女とは離婚しましたし、いまは関わりたくないんです』と首を縦に振りませんでした。

今回のglobe再始動は、マークが発起人だったそうです。ただ、小室さんの本心としては、もうglobeはやりたくないんです。今回はすでに作曲した過去曲なので、消極的に協力しているだけです。レコーディングは別々だったので2人とはまだ会っていませんし、これからも会うことはないんじゃないでしょうか」


この話題にネットでは

「「関わりたくない」KEIKOが言うならまだしも小室がそれ言うかね?」

「発端が上からなの草」

「KEIKOの方が小室に会いたくないんじゃないか?」

「どちらが拒否してるのか二回読んでしまったわ」

「歌は好きだから仕事はするけど、自分が参ってた時に不倫するクズなんかとは会いたくないわな。小室もどの面下げて状態なの自覚してるのかな?」

「いやいやアサミが妊娠中だか子供が赤ちゃんの時に小室略奪したケイコがそれ言える立場か?」

「だから公私混同は良くないよね。こじれた時が厄介だわ。globeは名曲もたくさんあるのに惜しいね。ファンの人が可哀想」

「めっちゃ身内に手出してるよね。DOSメンバー、華原朋美、ケイコ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/18 02:25
今1番お金になるのにね。お金ないんでしょ
スポンサーリンク