アイドル声優・伊藤美来に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
人気アニメ「五等分の花嫁」でブレイクしたアイドル声優・伊藤美来さん(26)がボーイズグループ「Candy Boy」の奥谷知弘さん(27)と半同棲していると文春オンラインが報じ、直撃した様子を報じています。

(以下引用)

「伊藤さんが同棲しているらしい、という話を聞いたことがあります。お相手はテレビ朝日ミュージックに所属している若手俳優を集めたボーイズグループ『Candy Boy』のメンバー、奥谷知弘さん(27)。カフェを舞台にしたミュージカル公演を定期的に行っており、20代後半~30代の女性を中心に注目を集めていますよ」(別の声優事務所関係者)

(中略)

「伊藤さんも奥谷くんも、いまは大事な時期ですから。細心の注意を払って付き合っていますよ。外でデートした話は聞いたことがなく、真剣交際ゆえに徹底しているようです。僕も以前はよく彼と飲みにいくことがありましたが、ここ最近はめっきり減りました。奥谷くんが伊藤さんと同棲を始めてからくらいなのかなあ。友達との飲みよりも優先したい彼女ができたっていうのは喜ばしいことですよね」(奥谷の知人)




伊藤美来さんはツイッターでこの報道について言及し「プライベートの事でお騒がせしてしまい大変申し訳ありません」と謝罪しています。


この話題にネットでは

「2.5俳優ってモテるの?全然知らないけど熱愛系どんどん出るね」

「カフェ男子俳優の意味を教えて!正直熱愛よりそっちのが気になるw」

「また2.5次元俳優かモテモテやな~っと思ったら、2.5次元半同棲って何???」

「「カフェ男子俳優と2.5次元半同棲愛」ってワードの摩訶不思議さ、かなり好き 」

「カフェ男子俳優。また新しいネーミングだな」

「人気アイドル声優、カフェ男子俳優。なんやこれ」

「26歳と27歳の独身同士の恋愛…好きにさせてよw」

「どっかの男性声優みたいな不倫でもあるまいに。いいじゃん恋愛したってさ」

「謝罪なんかする必要ないのに可哀想」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/17 17:34
13,000円のバッグは庶民的な値段なの?高いよ
スポンサーリンク