高橋海人「彼女を束縛するタイプ」

 TOP
スポンサーリンク
King&Prince高橋海人さん(23)が12月15日「トークィーンズ」に出演し、女性を束縛するタイプだと明かしました。

(以下引用)

女性に対して嫉妬するか聞かれると、高橋は「嫉妬はめっちゃしますね」と明かし、「僕、多分付き合ったりしたら良くないタイプの男性ですね。束縛はする」と告白した。

また、高橋は「『男性と遊んでくる』って言われても、無理ですね」とも吐露。「誰しも下心っていうのはあって、僕にでもあります。ってことはみんな持ってて、それを(誰かが)自分の彼女とかに使っちゃったときが怖い」と下心がある男性の友達もいるだろうということから不安になると語った。

一方自身も彼女がいるときに女性の友達と遊びに行くことについては「全くない」そうで、誘われたら「断ります」と徹底。「自分が嫌だなって思うことをしたくない」と誠実な一面を見せた。

そして「僕の中では、『束縛=愛』なんですよ」と高橋。「よく友達とかで、彼女とかと位置情報を共有してる人いるじゃないですか。いいなと思います!」と位置情報共有アプリへの憧れも明かした。



この話題にネットでは

「昨日のトークィーンズね、見てたけど、意外に男気あって、見直した。もっとおとなしいというか女性に内気なタイプかと思ってた」

「テレビ見てたけど、なんか若いね…と思った」

「実際若いだろw」

「束縛ってやだ」

「私もやだけど相手がキンプリなら話は変わってくる」

「分かるw 「束縛はされるのは嫌です(※ただしキンプリは除く)」って感じ」

「束縛は自身のないあらわれ」

「DVの人って束縛すごいよね」

「ファンじゃないけど、この顔なら束縛じゃなくて一途な恋になるんじゃ〜?って思って見てた」

「束縛が愛ってのが成り立つのは相手も同じ価値観の場合のみだよね」

「それなのになぜか世の中は「束縛したい×されたくない」カップルが多いから悩みや問題が絶えないよね」

「実際束縛×束縛てどうなんだろうね」

「箸の持ち方が綺麗な人、字が綺麗な人、ペットボトル分別する人がいいんだよね」

「若槻千夏が字書いて、秒で振られてたね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク