前田敦子「年中靴下を履きません」

 TOP
スポンサーリンク
女優の三浦透子さん(26)、前田敦子さん(31)が12月16日、都内で行われた映画「そばかす」初日舞台あいさつに登壇した際、前田さんが「年中靴下を履きません」と明かし会場を驚かせました。

(以下引用)

作品の内容にちなみ、普通だと思ってるけど理解されなさそうなことを問われ、前田は「年中靴下をはきません、冬もです。靴を履くときは履きません。どんなに靴を履いても、足から匂いがしたことがないのが自慢です!だから靴下をはかない人生をやってます」と明かし、驚かせた。


この話題にネットでは

「寒くないの?」

「靴は臭くなるんじゃ?」

「なんやねんそれ。夏の雨の日にロングブーツ1日はいて、その夜に言ってくれ」

「臭いは慣れる。他人が迷惑してるかもね」

「これはわかる。元々足に汗あまりかかないから匂いも出ない」

「体質だろうな 」

「同じ靴履き続けたりしないで清潔にしていれば匂わないと思うけど、他の記事で冷え性だっていってたから靴下は履いた方がいいと思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/17 01:42
靴下は履かないけどパンストは履くと言うオチ?
スポンサーリンク