aiko「ドーナッツで歯が欠けた」

 TOP
スポンサーリンク
歌手のaikoさん(47)がツイッターで「久しぶりに歯が欠けたぜ。何食べて欠けたと思う?ふわっふわのドーナッツ」と明かし、800件近いコメントが寄せられるなど反響の声があがっています。


また、BuzzFeed Japanによると「aikoは最低でも6回は歯を欠けさせていることが確認できた」と指摘しています。

この話題にネットでは

「えー!これは欠けすぎでしょ」

「歯ってそんなに欠けるものなの??」

「おばあちゃんじゃん」

「カルシウム不足?」

「骨粗しょう症とかそんなレベルじゃない?それか歯軋りで弱ってるとか。年齢に対して歯が弱過ぎる…」

「歯ぎしりじゃなくて噛みしめが原因なんだって。噛みしめがあると知覚過敏にもなるし、マウスピースとかつけておかないと歯がダメになっちゃうよね」


「私も噛みしめがひどいからマウスピースつけて寝ているよ。絶対必要!」

「私も寝る時マウスピースするようになって肩凝りから解放されたわ。無意識で噛み締めて顎から肩が凝ってたんだと思う。あと知覚過敏も軽くなった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク