麒麟・田村「吉本退社しませんよ」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「麒麟」の田村裕さん(43)が12月16日のTikTokでライブ配信を行い、吉本興業を退社するという一部の報道について「しませんよ。何の情報かわかりませんけど」と否定しました。

(以下引用)

田村はフォロワーからの「吉本を辞めるのか」という質問に答える形で「辞めません」と明言。なぜ報道が出たのかという質問に対しても「僕が聞きたいです。本気で」と疑問を呈した。

配信後半には「そんな大きな変化があるならちゃんと話します」と語ると、続けて「なんか意味深な感じになっているけど、辞めませんから、ほんまに。辞めません、安心してください」とあらためて明言。

レギュラー出演する関西の名物番組、ABC「探偵!ナイトスクープ」についても聞かれ「探偵は辞めませんよ、探偵は全然辞めません」と話した。



この話題にネットでは

「川島さんも田村さんもきちんと記事について言及してくれてよかった。否定してくれてよかった… これからもずっと2人は麒麟でいて欲しい!」

「よかった、よかった、田村探偵👏」

「なんだ~ガセネタか~🥴」

「事実無根なのにあんな記事を発信してたとか許されないのでは」

「田村の退社報道が嘘かどうかまだわからんよ。そもそも本人が本当ですって言えないしな」

「本人はあくまで否定してるが、火の気の無いところに煙はと言うし」

「誤報道したマスコミはきちんと謝罪をし、責任を取った方がいい」

「本当に何やったんやろう?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/16 21:32
「火の無い所にけむりは〜」とか言ってるバカがいる限りフェイクニュースは無くならんな
名前 : あ 2022/12/16 20:22
退社に触れた話をしててそれを誰かがリークしたんかな
スポンサーリンク