ダチョウ&有吉が紅白にゲスト出演

 TOP
スポンサーリンク
「NHK紅白歌合戦」に出場するスーパー銭湯アイドルグループ・純烈の応援ゲストとして、ダチョウ倶楽部と有吉弘行さんが出演することが発表されました。


有吉さんはツイッターで「ラッキー!」と一言コメントしています。


この話題にネットでは

「有吉さん紅白でるの!? 純烈のパート見なきゃ😁」

「ダチョウ倶楽部、悲しみを乗り越えて露出増えたな。頑張って欲しい」

「大晦日は仕事しないで有名なあの有吉が!」

「31日は空けてあるって言い続けた甲斐があったねw」

「有吉って紅白とか好きじゃないと思ってたけどダチョウ案件となると別なのか」

「上島さんへの恩返しなのかな…」

「こういう演出いらないんだよなあ🙄」

「亡くなり方が衝撃的やったからそういうのは要らない…」

「竜ちゃんの特番とか見ると何か違うって思うよね。そっとしておけばいいのにって思う」

「そうかな?2人がダチョウ倶楽部残すって頑張ってるから私は見たいよ」

「「白い雲のように」ってすごいヒットしてた記憶なんだけど、その時は紅白に出てなかったの?」

「その時はまったくお声がかからなかったらしい」

「昔は超大物歌手しか出られない番組だったからなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/16 18:18
有吉義理堅いよねー頼まれたのかなー?楽しみ!
スポンサーリンク