関西ジャニJrへのストーカー動画流出

 TOP
スポンサーリンク
関西ジャニーズJr.の西村拓哉さん(19)らしき人物を執拗に追い掛け回す自称・ストーカーの動画がTwitterで流出し、ファンの間に波紋を広げていると週刊女性が報じています。

(以下引用)

西村と思しき人物が、ストーカー被害に遭っている動画が、現在Twitter上に流出し、大拡散されている。

「おそらくInstagramのストーリーズを5本つなげた動画なのですが、1本目は黒いダウンジャケットを着た男性が駅のホームを歩く姿を、後ろからとらえた映像で、そこには≪来んな来んな わかったから なにがしたいねん ついてきてどーするん≫≪このとき拓哉と喧嘩して もう目の前に現れへんって約束したから もうストーカーはしません 18歳の拓哉いっぱい追いかけてごめん でも19歳の拓哉とも喋りたいなあ≫という文章が添えられています。この≪来んな来んな~≫というのは、西村くんがストーカーに対して発した言葉なのでしょう」(同・前)

(中略)

この男性は、顔こそはっきり映ってはいないものの、声を聞く限り西村と見られ、Twitter上では、ジャニーズファンから、

≪こちらのために表舞台で笑顔振りまいて頑張ってくれてるのにプライベートまで踏み込んで晒すなよ……可哀想に≫

≪一方的な好意のおしつけは迷惑でしかないしこれはもう犯罪者だろ≫

≪ほんまそこら辺のおばけより怖い≫

など、同情の声や悲鳴が上がっている。

「西村くんと見られる男性は、明らかにストーカー女性を“拒絶”しています。しかし、動画に添えられた文章を見るに、当の本人は、“私たちは喧嘩するくらいの深い関係”と思い込んでおり、認知の歪みを感じさせますね」(ウェブメディア編集者)



この話題にネットでは

「怖いな」

「売れっ子アイドルは大変だね」

「こんなに拒絶されても折れないファン怖い…」

「構ってもらえてると思ってるんだろうね。怖い」

「認知の歪みだよね。拒否られてんのを「喧嘩」と捉えてるし(しかもこの「喧嘩」は仲良しだからこそ起こる現象の喧嘩みたいな捉え方っぽいし)これで折れずに「19歳の拓哉とも喋りたい」とかまた言ってるし本人はお花畑」

「ジャニオタって一部本当にやばいやついるよね」

「ニシタクおっとりしててのんびりなイメージなのに、裏ではこんな苦労してたんだ」

「西村拓哉。絶対にキムタクファンの母親が付けたな」

「可哀想に。でもファンに手出すプロ意識ないバカもいるのが事実だから、無駄に夢見るアホもいなくならない」

「ジュニアは自分で移動みたいだから大変だね。ましてや関西だし」

「これ見た。ほんと気の毒だよ。相手が話通じないからすごいストレスだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 最後の 2022/12/16 02:05
警察行かなあかん。みんなゴメン。って誰に誤ってるんやろね。めっちゃ怖い。ヤラカシで有名?なのに自分でファン代表的位置付けしてるんやろか?
名前 : あ 2022/12/15 23:08
逮捕されないの?
スポンサーリンク