村主章枝の最新近影に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
現在アメリカのラスベガスに在住している元フィギュアスケート選手の村主章枝さん(41)がインスタグラムで近影動画を投稿したのですが、コメント欄に「痩せました?」「ちょっと身体が心配になる」など心配の声があがる一方、「加工じゃないの?」「加工が雑!!」という指摘も。

この投稿をInstagramで見る

Fumie Suguri 村主章枝(@fumie.suguri)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こんな感じだったっけ?加工してる?」

「これで、してない方が恐ろしいね」

「加工なしでじゅうぶん綺麗なのに!」

「加工しておかしくなってると思う」

「顔の幅おかしくない?もう加工が当たり前になり過ぎて、何が良くて何が悪いのかの判断もつかない」

「顔を細く見せるつもりが長くなってしまったのかな」

「高橋一生みたい」

「この加工でオッケーと思えたのがすごい」

「顔が長いのかアゴが長いのかどっちなんだい」

「加工なの?加工なら良いけどでもどっちにしても病んでるのかな」

「少し不安定なのかしら」

「サドルやん!!エラボトックスでもしたのか?」

「別人。元の村主さんの方がきれいだから変な加工しなくていいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/17 17:13
元が綺麗…?
名前 : あ 2022/12/15 22:12
今日の昼に食べたインドカレーのナンがこんな感じだったな
スポンサーリンク