TERUが大谷翔平と豪華メンツでBBQ

 TOP
スポンサーリンク
GLAYのボーカル・TERUさん(51)が12月14日放送のラジオ「TERU ME NIGHT GLAY」でエンゼルスの大谷翔平さん(28)と漫画「ワンピース」作者・尾田栄一郎氏の自宅でBBQを楽しんだことを明かしました。

(以下引用)

このBBQのには「TERU、TAKURO、尾田氏、大谷、GReeeeN・HIDE」が参加したと、豪華すぎるメンバーを紹介。

TERUは「前に、札幌ドームで始球式やらせていただたんです。その時に、大谷くんと一緒に写真を撮らせていただいて、凄くデカいなあ、という印象があったんですけど、ゆっくりお話しをさせていただくと、すっごい気さくな方だし、性格がめちゃくちゃいい。めちゃくちゃ好青年。あれはモテるわって感じでしたね」と大谷の性格を大絶賛。


この話題にネットでは

「豪華すぎ。このBBQどんだけ高収入の集まりなん」

「金持ちになればなるほど付き合う人のレベルも変わっていくから意外な有名人が知り合いや友達になるんだろうね」

「めっちゃいい肉食ってそうね」

「交友関係広すぎてびっくり!」

「大谷がバーベキューに参加するのにびっくり。そういうの断るのかと思ってた」

「メンバーによるんじゃない?」

「アメリカでも車の中で一緒にGLAY聴いてるって一平さんが言ってたもんねー」

「尾田っち、さんまやキムタクとも親交あるしワンピ声優さんとも仲良しだし本物の陽キャなんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/15 17:41
悪い意味ではなく大谷はスポーツ選手以外の有名人とは繋がらないイメージだったな
スポンサーリンク