麒麟川島が相方田村の退所報道否定

 TOP
スポンサーリンク
麒麟・川島明さん(43)が12月15日「ラヴィット!」で、相方・田村裕さん(43)の吉本退所報道について「ないから、そんなこと。気持ちの悪い。すぐ相方に電話した。“あんた、辞めんの?”って電話しましたよ。“ないよね”って感じでございまして」と笑いながら否定しました。

この話題にネットでは

「ないんか~い」

「え?ないのに記事になってたの?」

「だよねー。田村はメリット無さそうだもの。麒麟は一緒の方が良いよ」

「田村だって家庭あるんだから吉本辞めて家族を路頭に迷わす事しないだろう」

「まだ正式発表じゃないから言えないってことなのかな?それとも嘘記事?」

「グッとラックの後番組のMC就任かみたいな記事出た時に否定してたけど結局事実だったよね」

「まぁ相方にも言う気なかったら本当かどうかわからないよね」

「麒麟じゃないけど結婚とかの情報先に出されて一旦否定→正式発表って流れが最近多い気がする」

「完全否定してたよね。気持ち悪い記事ってラヴィットで言ってたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/16 05:42
まだ川島に言ってないだけかも
名前 : あ 2022/12/15 17:36
電話で相方がはっきりと絶対にないと言っていたではないから、本人は迷ってるのか退所の可能性が全くないわけではない感じはするな。
名前 : あ 2022/12/15 13:35
グッドラックの後枠の件から川島の言う事は信じないようにしてる。田村さん本人が言うまではグレーかな。
スポンサーリンク