星野源が苦手なタイプを明かす

 TOP
スポンサーリンク
歌手で俳優の星野源さん(41)が12月13日のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」で苦手なタイプについて明かしました。

(以下引用)

星野は「全然知らない人なのに、“誰々知ってる?友達なんだけど”みたいなことを言ってくるやつ、1番ダサいよね」と吐露。

「たまにいるんですよ。“俺たちもう友達だよね”みたいなテンションで話しかけてくる人もいる。“あ、そうなんですか”って言いながら、ちょっと苦手だなって。こういうこともあるんですよね」と語っていた。


この話題にネットでは

「友達の友達は友達、みたなノリの人って事か。お互いがそういう考えならいいけど、そうじゃなければ馴れ馴れしいって感じるよね」

「ヤンキーとかチョイ悪オヤジにそういう奴多いよね」

「ガッキーと結婚してから妬まれたりいろいろ言われたりしたのかな」

「それが一番ダサいの?別にそこまでじゃないと思うけど」

「こういう事発信するのがもうね」

「ナチュラル意地悪思考だなぁと思ってしまう…別によくないか?ダサいって見下される行為かな」

「っていうやつ って言葉使ってるのが嫌」

「仲良くなりたくない人が近づきたがってるってことでしょ。それが嫌だと」

「芸能人はこういう系、大変だろうね。業界内のつながりならまだしも、「あなたのいとこの同級生なんですよ~」とか「友達のお父さんの会社の取引先に、ガッキーのお父さんがいるんですよ~」とかありそう。言い換えれば他人だよね」

「男性でも「俺たち友達だよね?(NOは言わせない系)」っているんだね…男女共にだけど、いちいち関係性の強弱?みたいなのを確認するような発言する人苦手だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/15 20:05
ラジオを聴いてない人から勘違いされてあれこれ言われて可哀想。こういう一部の切り抜き記事ってどうなのかな…
名前 : あ 2022/12/15 16:33
「自分と友達になりたがっている」前提で話してるからかな、なんかモヤっとする言い方だな。
名前 : あ 2022/12/15 12:43
笑っていいとものテレフォンショッキングの友達の輪を思い出した
名前 : あ 2022/12/15 07:58
でも友達の友達だってわかったら、誰々知ってる?私も友達なんだーって言うよね…別に星野源に嫌われても良いけど…
スポンサーリンク