たむけん「50歳で芸人引退」を撤回

 TOP
スポンサーリンク
50歳の誕生日での芸人引退を表明していたお笑い芸人・たむらけんじさん(49)が12月14日のYoutubeチャンネルで引退を撤回しました。

(以下引用)

今回の引退撤回は芸人仲間や友人からの「わざわざ芸人を辞める必要がない」という説得で決断したもの。「スパッと“芸人を辞める”と言ったのは、どこかで格好をつける気持ちがあったのは確か。周りからのアドバイスもあり、芸人を辞めなくてもボクのやりたいことはできると思った」と説明。

(中略)

突然の方針転換について、視聴者に謝罪しつつ「“たむら、辞めへんのかい!”という批判もあると思います。でも、ボクの人生なんで、これが一番いいと思う決断。これでスッキリしました。いつ言おうかと思ってました」と晴ればれとした表情。



この話題にネットでは

「引退せんのかーい」

「かまってちゃんか?」

「辞める必要は無いけど、あれだけ豪語してたのに結局、辞めへんのかい!って不信感は持ってしまうわ」

「たむけんは来年の統一地方選に出てそう」

「そのうち、選挙で維新から立候補しても、何の違和感も無い…」

「たむけんさんの引退撤回、個人的には嬉しい」

「たむけんさん引退しなくてよかった」

「芸人は辞めないけど、新しい活動自体に変更はないってことね」

「元々宣言自体信じてもいなかった」

「もう芸人でもないやん。おもんないし」

「焼肉屋があんまり売れていないのかしら」

という声も。



  • たむけん「50歳で芸人引退」を撤回動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/15 17:11
    自分の人生にタムケンなんて1ミリたりともいないんだから 別にどっちでもよくない? 目くじら立ててる人はなにがしたいの?笑
    名前 : あ 2022/12/15 12:34
    芸人の引退宣言は信じる人も含めてアホらしい
    スポンサーリンク