堂安律&インフルエンサーの交際発覚

 TOP
スポンサーリンク
カタールW杯・決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律さん(24)がインフルエンサーとして知られる明松美玖さん(27)と親公認の親密交際を続けていることが週刊文春の取材でわかったと報じています。

(以下引用)

堂安の“特別な存在”が、3歳上の明松だ。都内の美容系の会社で広報を務めながら、インフルエンサーとしても活動している。

「インスタのフォロワーは約12万人。2020年に開始した自身のYouTubeチャンネル『めっちゃみく。』では、化粧品のレビュー動画や得意のダンス動画をアップし、若い女性に大人気です。『ヘルシーで小悪魔的』と評され、関西弁であっけらかんと喋る姿が多くの共感を呼んでいる。ファッション誌にもたびたび登場し、ジュエリーブランドとコラボするなどしています」(美容関係者)

 その明松は今年8月21日、ドイツ・フライブルク大聖堂前広場と思われる写真を自身のインスタグラムに投稿している。フライブルクと言えば、堂安が今年7月に移籍したばかりの街だ。その堂安も、同じ場所で談笑している姿を自身のインスタグラムにアップしていた(現在は2人とも削除済み)。


この投稿をInstagramで見る

Miku(@shashishu_daily)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「またインスタ女かよ」

「インスタグラマーとかインフルエンサーとかやめとけよ」

「余計なお世話としか」

「モデルがインフルエンサーに変わっただけだよ。モデルよりも稼げるし」

「あまりイメージ良くない職業だから叩かれそうけど、本人が好きになって付き合ってるんだろうしいいんじゃない?」

「インフルエンサー… なんでスポーツ選手ってインフルエンサー好きなんだ…」

「堂安律、インスタグラマー好き顔やなと思ってたけどまじでインスタグラマーと付き合ってて草も生えない」

「SNSで発信している人ってモテるね。時代だねー」

「昨日テレビ出てたグラビアアイドルもめっちゃサッカー選手からDMくるっていってたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/15 22:22
加工アプリで別人だけどなw実物たいしたことないwww
名前 : あ 2022/12/14 21:03
芸能人じゃないからいいのかもだけど、お互いファンがいるのに、写真で匂わせてる人達は受け付けられない。
スポンサーリンク