戸田恵梨香が妊娠発表後のインスタ

 TOP
スポンサーリンク
第1子妊娠を発表した女優の戸田恵梨香さん(34)が12月13日のインスタグラムで妊娠発表後初となる近影を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「髪が薄くなってきた?」

「この人割と前からそうだよ」

「元々毛量少なめ。産前後のホルモンでかなり薄くなりそうなタイプだと思った」

「美容師さん曰く、妊娠中は髪が抜けない。出産後に髪がごっそり抜けるのは妊娠中抜けなかった分の髪が抜けたから。ほぼプラマイゼロになるらしい」

「よくそう聞くけど結果完全にマイナスです!」

「メイクなし…?」

「顔が優しくなってる気がする!」

「子供ができたって発表したら急に「顔が優しくなってる」って言い出す人ちょっと面白い」

「なんかすごい度胸があるというか腹がすわった人って感じがする。出産も余裕で乗り越えてまたほっそりした姿で復帰しそう」

「ぶっちゃけ桃李君には恋愛豊富な人よりピュアな感じの清楚系が良かったな。あくまで願望」

「桃李くんぽやっとしてそうだからこのくらいチャキチャキした人があってたんだと思う…」

「桃李って姉妹に挟まれてて、姉が電話口で男と猫ナデ声してたのに、電話切った瞬間「男ってさー」と語り出して女性不信になりそうだと言ってたわw アイドルとかじゃなく、サバサバ女優がちょうどいいんだと思う」

「指輪してるじゃん!」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : わ 2022/12/14 20:59
まあ老けたよね、しょうがないか
名前 : あ 2022/12/14 12:28
芸能人に限らずだけど指輪をする派しない派がいるからする派なんだなって意味じゃないのかと思う
名前 : 結婚してんだから 2022/12/14 09:34
指輪するでしょ。
名前 : ↓ 2022/12/14 08:14
良いネーミングw
名前 : あ 2022/12/14 07:42
指輪警察
スポンサーリンク