西野未姫「仮免実技試験落ちました」

 TOP
スポンサーリンク
極楽とんぼの山本圭壱さん(54)と結婚した元AKB48でタレントの西野未姫さん(23)が12月13日のツイッターで自動車の仮免許実技試験に落ちたことを報告しました。


この話題にネットでは

「実技で落ちる人いるんだ!?」

「私落ちたよー 一時停止忘れてた」

「S字で元気よく乗り上げて落ちたよ笑 反省して次はちゃんと慎重にいった」

「クランクとか失敗しやすいよね」

「仮免私も落ちたなー 乗り上げてそのままハンドル切ったからw」

「仮免は結構シビアだから落ちる人わりといるよ」

「私運転すごく下手で事故を起こす自信しかないから免許とってすぐ乗らなくなったけど、そんな私でも仮免も本免も一発合格だった」

「実技の試験でで落ちる人は運転の才能ないんだと思う。だって実技試験の前に何時間も教官隣に載せて運転の練習してるでしょ?こういう人は危ないから乗らないでほしい。事故って人殺してからじゃ遅いよ」

「いちいちこういう極端なこと言う人いるよな。普通にいるよ」

「緊張してダメになる人もいる。教官によるよ。そういうタイプは慎重派だから事故らない事が多いって聞いた」

「ほら、すぐに話題にされる様になって芸能界ブレイク作戦大成功だね」

「ビジネス夫婦だろうな」

「5年くらいで数億貯めて離婚してもまだ28くらいだもんねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/15 00:52
ビジネスで付き合えるような相手じゃないだろ…
名前 : あ 2022/12/13 19:50
大丈夫だろ、旦那選びは大失敗だけど。
スポンサーリンク