好き・嫌いベテラン芸人TOP10調査

 TOP
スポンサーリンク
週刊女性PRIMEが関東・関西在住の各1000人に「好きなベテラン芸人・嫌いなベテラン芸人」アンケートを実施したところ、"好き"は東西に差が出るも、"嫌い"の1~3位は同じメンツになったと明かしました。

(以下引用)

【関東編】好きなベテラン芸人TOP10

1位 タモリ 161票
2位 明石家さんま 154票
3位 ダウンタウン 140票
4位 ビートたけし 101票
5位 博多華丸・大吉 92票
6位 出川哲朗 78票
7位 くりぃむしちゅー 62票
8位 ウッチャンナンチャン 61票
9位 さまぁ~ず 49票
10位 西川きよし 41票


【関西編】好きなベテラン芸人TOP10

1位 ダウンタウン 202票
2位 明石家さんま 191票
3位 博多華丸・大吉 113票
4位 タモリ 105票
5位 出川哲朗 73票
6位 西川きよし 64票
7位 くりぃむしちゅー 63票
8位 ビートたけし 50票
9位 笑福亭鶴瓶 50票
10位 ナインティナイン 40票


【関東編】嫌いなベテラン芸人TOP10

1位 爆笑問題(ほぼ太田) 80票
2位 とんねるず(ほぼ石橋) 78票
3位 上沼恵美子 67票
4位 ダウンタウン 63票
5位 明石家さんま 61票
6位 ラサール石井 59票
7位 久本雅美 51票
8位 ビートたけし 42票
9位 カンニング竹山 38票
10位 出川哲朗 36票


【関西編】嫌いなベテラン芸人TOP10

1位 爆笑問題(ほぼ太田) 106票
2位 上沼恵美子 90票
3位 とんねるず(ほぼ石橋) 84票
4位 ラサール石井 67票
5位 カンニング竹山 41票
6位 千原兄弟 37票
7位 ダウンタウン 36票
8位 ビートたけし 34票
8位 久本雅美 34票
10位 明石家さんま 30票



この話題にネットでは

「爆笑問題w」

「嫌いな芸人の1位の爆笑問題の後ろに(ほぼ太田)って見て笑いを堪えているww」

「太田さん可哀想😭」

「爆笑問題(ほぼ太田)が見事、関東&関西両方で1位獲得。【ほぼ太田】のパワーワード感」

「調査結果をみて納得。爆笑問題のどこがエエのか理解出来ないわ」

「ほぼ太田、ほぼ石橋」

「ほぼカニみたいに🦀」

「とんねるずほぼ石橋ってちょっとかわいそう」

「ノリさんの方が結構くせ者だよね意外と」

「タモリはMステでアーティストと会話できずぼーっとしてるし、明石家さんまはセクハラじじぃだし、ビートたけしは何言ってるか分かんないから引退して良いと思う」

「上沼さんが嫌いな方にだけランクインしてるのが意外」

「上沼恵美子、関西では好かれてるかと思った」

「このランキングは週刊女性の調査だから。他所で調査したら結果は違うかも」

「好き嫌いどっちも入ってるダウンタウン強い」

「さんまさんとダウンタウンは好きも嫌いもどっちも入ってる」

「そういうのって第一線感あるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/15 07:13
このランキングって読者にしたのかな?だとしたら週間女性読むような層と一般ではまた違いそう。爆問ほぼ太田は合致しそうだけどw
名前 : すきの方 2022/12/14 13:04
好きの方に所さんないのが意外
名前 : あ 2022/12/14 03:40
ノリさんて強引に事を進めるから好きじゃない
名前 : あ 2022/12/13 22:54
ほぼ蟹(笑)
名前 : あ 2022/12/13 22:31
とんねるずは木梨の方だと思うけどな
名前 : あ 2022/12/13 19:47
このランキング何人か情報操作してイメージ植え付けてないか、業界の人ならほぼ皆知ってると思うけど石橋さんは常識人だよ、相方の方がよっぽどぶっ飛んでいるのに、研ナオコさんも言ってたけど貴明は昔から優しいって、北野武さんは憲武はヤバイなって言ってたし。
スポンサーリンク