宮崎駿監督10年ぶり長編7月公開

 TOP
スポンサーリンク
「千と千尋の神隠し」「となりのトトロ」などで知られるアニメーション監督の宮崎駿氏の最新作「君たちはどう生きるか」が来年7月14日に公開されることが東宝のラインアップ発表会見で明らかになりました。

この作品は吉野源三郎の同名小説のタイトルを借り、新たに生み出したオリジナルストーリー。タイトルは同じですが内容は全く異なるため、原作・脚本も「宮崎駿」となっているとのこと。

宮崎監督作品では2013年公開の「風立ちぬ」以来、10年ぶりの新作となり、監督が描き下ろしたポスタービジュアルも公開されました。


この話題にネットでは

「楽しみすぎる😆」

「ついに公開日決定ですか、どんな作品なんだろ」

「宮崎駿監督最新作は、東宝にすら一切情報を出していない模様。 鈴木さんがここまで隠す内容とは一体なんなのか、気になって仕方がない…」

「会見の内容をまとめると「誰も詳しいことは聞かされていないし分からない」なのずるいな笑」

「興行主にも伏せて作られるファンタジー冒険活劇」

「80歳のおじいさんの考えた冒険活劇とかオワコンだろ」

「キービジュアル鳥の中に「なにか」いるけど何がいるんだ」

「実は「君たちはどう生きるか」というタイトルを使って中身はナウシカなんじゃ…と思ってた俺もいる。とにかく公開まで宮崎駿が元気でいますように…」

「「君たちはどう生きるか」原作かと思ったらキービジュには謎の鳥がいて混乱する」

「年齢的にこれが最後の最高傑作となる作品に期待。 後は声優が誰になるか?注目」


という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク