和田まんじゅう離婚後2ヶ月で新恋人

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうさん(37)が12月12日のフジ「ポップUP!」で、離婚からわずか2ヶ月で「彼女ができた」と告白し、一緒にロケにいた島田秀平さんらを驚かせました。

(以下引用)

和田はこの1年を折れ線グラフにしており、離婚の9月は思い切り下がっているが、なぜかその後上昇していた。これについて「12月に入る前ぐらいかな、彼女ができまして」と離婚からわずか2カ月で新しい恋人ができたと告白し、島田を驚かせた。

和田は「2週間ぐらい前。僕から告白したらOKもらえまして」「出待ちです、劇場の」とお相手はファンだと明かし「ボクらのネタ初めて見て、こんなに面白い人がいるんだって好きになってくれた。僕は家ではベラベラしゃべらない、普通にオフにしてるが、それもクールだって…」とのろけていた。


この話題にネットでは

「うわぁ…」

「和田まんじゅう離婚して ドン底とか言ってるけど ちゃっかり彼女作って楽しんでて やはり男は気楽でいいよね🙄」

「芸人だから一応モテてるだけ。錯覚だよ」

「寄ってくる女なら誰でもいいのかと思っちゃう」

「結構前から言ってるよね。離婚して落ち込んでるところを励ましてくれたみたいな。まぁファンだもんね」


「そもそもこんなんだから離婚されるんじゃないの?今日リアルタイムで見てたけど子供と仲良かったのに会えてなくて、辛くて、仕事辞めようと4日間休んで、皆が励ましてくれて~とか色々言ってたけど、たった4日だし、一般人の奥さんは何も言えないのに、テレビで俺可哀想ってベラベラ喋るなよと思った」

「えー子供いるんだ…」

「インスタに可愛い娘さんの写真とか載せてたのにもうウキウキ新しい彼女か〜」

「向上委員会で和田まんじゅうが、すぐに彼女の親紹介されたとか言ってた気がする。外堀埋められてそう」

「こんななりでも出待ちまでするファンができるんだから芸人ってモテるんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : よくわからん 2022/12/14 10:38
"芸人だからモテてるだけ。錯覚。"のコメントの意味。職業でもモテてるのは事実でしょ?錯覚やないやん?
名前 : あ 2022/12/13 17:44
こんななり(笑)でも嫁さん、子供居ましたからねぇ、、、
名前 : あ 2022/12/13 14:06
こんななりw
スポンサーリンク