田中碧のTV出演姿にイケメンの声

 TOP
スポンサーリンク
サッカーW杯カタール大会に出場した日本代表のMF・田中碧さん(24)が12月11日、GK・権田修一さん(33)とともにフジ「S-PARK」に生出演したのですが、その田中さんのイケメンぶりに「モデルさんみたい」「芸能人並のイケメン」などネットで反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「爽やかだよね」

「誰かに似てる。出てこない」

「ちょっと小島よしおっぽさない?」

「東出っぽさない?」

「満島真之介と東出を足して2で割った感じの顔だね」

「イルマリとか東幹久に似てると思う時がある」

「袴田よしひこ」

「笑った感じがWESTの重岡っぽい」

「TM西川にも似てる」

「かっこいいね!でもやっぱり⚽️姿が1番似合う!」

「プレー中のほうがかっこいい」

「皆んなユニホーム姿の方がイケメンなのよ」

「彼女アイドルなんだっけ?」

「もとアイドルの鈴木愛理ね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/13 23:21
でもピッチに立ってるときが1番キラキラしてると思う。
スポンサーリンク