柏木「痩せすぎ」指摘する男性に苦言

 TOP
スポンサーリンク
AKB48の柏木由紀さん(31)が12月12日のYouTubeチャンネルで「痩せすぎ」という男性からの声に「マジでうぜぇ(笑)」「なんで人のために体型まで気にしなきゃいけないの」と苦言を呈しました。

(以下引用)

「あともう本当に“ちょっと痩せすぎだよね”とか、“もうちょっと女子は肉とかあった方が魅力的だな”とか言ってくる男の人マジでうぜぇ(笑)言葉遣いやばい?もう本当にやだ!」と不満を吐露。

「こんな好きな物いっぱい食べていて、こんな幸せに生きているのになんで人のために体型まで気にしなきゃいけないのって話だよね」と続けた。



この話題にネットでは

「同感」

「そのとおりよね!太ったら太ったで絶対文句言うくせに」

「相手は何も考えてないのかもしれないけどそういうのって心に残るよね」

「それはうざい」

「そういう仕事だよね??」

「太ったら痩せろ言うし痩せたら太れ言うし、標準でもそれぞれの好みで好き勝手言われるし。それを全て受け入れるのが仕事ではないでしょうよ」

「太ったら太ったで指摘されそうだもんね職業的に」

「AKBでいるうちは見られてる。卒業するとその心配解けるよ」

「お前のために痩せてるんじゃないが?ってなるのはわかる。上から目線なんだよね、もう少しぽっちゃりとか痩せた方がいいよとか、まじ余計なお世話」

「色々言ってくる男の人って、自分は?て感じの人多くない?」

「そういうやつは身長伸ばせと言ったらいい」

「男性に限らず女性でも言う人いるよね。もう少し太ったほうがいいよとか余計なお世話」

「男だけじゃないよね。女の方が ズケズケ言ってくるよー。「えー、ガリガリじゃーん💦」「えっ?朝ごはん食べてないの?余計に酷くなるよー💦」⬅酷くなるって何?男は失礼だけど ゆきりんに 自分の好みになってもらいたいんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/13 12:31
相手への理想を持つのは勝手だけど、その勝手な理想を相手に押し付けるのは違うだろと思う。
名前 : あ 2022/12/13 12:16
ファンは自分好みになってほしいからだろうけど思ってるだけにしとけばいいのな
スポンサーリンク