藤田ニコル「心のゆとりない」と悩み

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさん(24)がツイッターで忙しさのあまり「ストレスが溜まると誰とも接したくなくなる癖本当良くないよねぇ。。」「明日も早いしさ。心のゆとりがないね🙃」と思い悩んでいることを明かしました。


その後、弱音を吐いたことがネットニュースになってしまい「やっぱりSNSに書くのはよくないねぇ」「生きづらいね」と再度投稿しています。


この話題にネットでは

「誰とも接したく無くなるの分かる。一人になりたい」

「SNSをやめる」

「私だったらとりあえずTwitterは開かない」

「ニコルはSNSでぶちまけるのがストレス発散法らしい」

「Twitterできるならまだ大丈夫。本当にやばいならそんなことできないから」

「「仕事中だけは切り替えるけど」結構態度に出ててわかりやすいと思うけどな」

「いやいやこなしている感じが、芸能界一ひどい。もっと可愛くて前向きな子に席を譲って欲しい」

「確かに最近露骨に表情に出てるよね。なんか感じ悪いな~、と思って見てる」

「また売れっ子芸能人、忙しいアピール。切り替えてあの態度ならもう少し休めばいいのに。正直この仕事はニコルちゃん!みたいなのはないと思う」

「思うように休めないと精神的にくるよね。催眠がちゃんととれないとほんと無理。少し仕事セーブできないのかな?」

「でも、ニコルンは自分のポジションがなくなるのを恐れてそうだから、忙しいのは嬉しいことじゃないかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ、 2022/12/13 10:50
大丈夫だよ、だんだん仕事なくなってくるから。安心して、芸能界の寿命は短いよ
名前 : 今 2022/12/13 02:24
年末年始の特番が多いから忙しいだけじゃない?周りの芸能人もスタッフもきっと忙しいハズなのに。共感のコメントで知るんじゃなく、もうちょっと周りを見ればいいのにね
名前 : ↓↓ 2022/12/13 01:16
夏休み冬休み合わせて2年は呼ばれてないから単純にめるるに取って代わられたってだけ
名前 : あ 2022/12/13 00:04
結局得するのはニコルに仕事いっぱいしてもらって金になる事務所だけだろうね、タレントの事何か考えないで仕事有る内に詰め込むだけ詰め込んで働かせて仕事無くなったらタレントはすぐポイ捨てされる、ニコルもお金は有るけどただこなしてくだけの仕事じゃ心が満たされないんだろうね。
名前 : い 2022/12/12 23:57
有吉の冬休み、ニコルいないのは切られた??スケジュールの都合?
名前 : あ 2022/12/12 23:33
最初のツイートニコルだなー。「最近忙しくて毎日眠い。体力が昔よりないのを実感する。」とかで別にいいのに「最近のスケジュール売れっ子みたい」とか仕事の本数を事細かに書いちゃう感じまさにニコルだよね悪い意味で。
スポンサーリンク