堀北真希さん妹がギタリストと結婚

 TOP
スポンサーリンク
元女優の堀北真希さん(34)の妹でモデルのNANAMIさん(28)が12月12日のインスタグラムで結婚したことを発表しました。

お相手は4人組ロックバンド「SPiCYSOL」のギタリスト・AKUNさん(34)。AKUNさんは「伊郷アクン」として、かつてジャニーズ事務所に所属していたこともあるとのこと。

この投稿をInstagramで見る

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あくん…なんか聞いたことあるな…あくん…あ!ジャニーズだった人だ!ってなった」

「アクンッッッ👀Question?ではないですかっ。 ご結婚おめでとうございます🎊」

「NANAMIちゃん結婚なんだ~ってこと以上にアクンにびっくりしちゃった」

「堀北真希ちゃんトレンド?!なに?!って思ったら妹さんの話題だった!」

「堀北真希さんの妹のNANAMIと必ずお姉ちゃんの名前が枕詞になるのが悲しい」

「お姉ちゃんの名前出しても売れなかったね」

「妹も充分可愛いのにね〜」

「堀北妹とトリンドル妹と有村姉はパッとしないよね。同業系で成功してる姉妹は広瀬姉妹しか思いつかない」

「上白石姉妹や石田姉妹は十分成功してると思うけどな」

「俳優さんと付き合ってるのかと思ってた😳 おめでとうございます✨」

「柳俊太郎と付き合ってるのかと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/13 07:57
堀北真希の名前使って出てきて姉以上にはなれてないんだから堀北真希の妹って書かれるのも仕方ない気がする。
名前 : あ 2022/12/12 20:53
いつまでも堀北真希の妹って書かれ続けるの、イヤじゃないのかな。まぁNANAMIじゃ誰かわからんけど。
スポンサーリンク