藤本美貴ネットで叩かれても「平気」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さんが12月11日「ボクらの時代」に大沢あかねさんと安めぐみさんと共に出演し、ネットでの厳しい声にも「私は見ても全然、へこまない」と鉄のメンタルを明かしました。

(以下引用)

「全然、平気。こんなこと言ってる人より幸せだわって常に思っているから」とメンタルの強さを見せつけた。

2人が「強い!」「超カッコイイ!」とせん望の眼差しを向けると、藤本は「いやいやいや…。じゃないとやってられなくない?」とサラリと話していた。



この話題にネットでは

「マジでメンタル強ぇーな」

「まあ真理よね」

「ミキティ本当に思ってそうw」

「言ってる人によっては「強がってる」とか「無理してる」と思っちゃうけどミキティは本当に平気なんだろうなーって説得力があるわw」

「しかも、実際ネットで叩いてる人たちより確実に幸せに暮らしてるよねw」

「庄司に愛されてるよね。幸せだと思うわ」

「ここが全てだと思う。何があっても味方でいてくれる人がいるのはとても強い。本当にお互い支え合ってそう」

「仲良しで愛されてるけど、You Tubeとか見てるとミキティのほうが庄司にべた惚れな感じする。休みの日いつもいっしょにいるよねー!ってミキティが言ったら「誰かと遊んだら?いるじゃん。遊べばいいのに」って言ったり、ミキティが庄司を褒めたら「褒められるのは嬉しいけど褒め過ぎも良くない」って言ったり、庄司のがミキティにべた惚れだと思ってたけど意外と淡々としててちょっと驚いたw」

「家族や夫に愛されていると自己肯定感上がるよね。うらやましい」

「自己肯定感高いとかメンタル強いって生きてくのに一番最強かも」

「実際、今の時代にミキティのメンタルが合ってると思うし、実際に受けてるよね。庄司との掛け合いも面白くて、YouTubeのチャンネル登録者数もこの数ヶ月で爆上がりしてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/13 09:46
この人は旦那が大好きだよね!だから幸せいっぱいで本気で外野の声が入ってこないんだと思うw
名前 : あ 2022/12/11 22:25
この人は全てではないけど厳しい声が正論でも自分を曲げない気がするな
名前 : あ 2022/12/11 18:25
ミキティのyoutube面白いし庄司とのやり取りが可愛い
スポンサーリンク