真木よう子イメチェンで「性別不明に」

 TOP
スポンサーリンク
女優の真木よう子さん(40)が12月9日のインスタグラムで「黒髪に変えたら性別不明になった...」と英語でつづっています。

この投稿をInstagramで見る

真木よう子 Yoko Maki(@yokomaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「マイケルジャクソンじゃん」

「あれだ。吉井和哉の息子」

「土屋アンナやん」

「あれ、私の知ってる真木よう子はどこ?」

「インスタのせいで役者の仕事減りそうだから辞めたほうがいいと思う」

「Twitterやって大失敗したのにね」

「ちょっと病んでるのかね?」

「この人が自分の写真をアップする時の顔、もれなく病んでる表情するよね」

「目の二重幅どうした」

「もともと綺麗な人ほど変にいじるね。美しいがゆえに老いの変化を受け入れられず病んでいくのかな。そのまま年とっても十分綺麗なのにね」

「何か最近迷走してるイメージ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : く 2022/12/11 17:21
この人まだ、日本に関わるんだ
スポンサーリンク