THE W「天才ピアニスト」が優勝

 TOP
スポンサーリンク
女性芸人の中から一番面白い“笑いの女王”を決定する日テレ「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」が12月10日に放送され、Aブロックを勝ち上がったヨネダ2000、Bブロックを勝ち抜いた天才ピアニスト、Cブロックの勝者・紅しょうがの3組で決勝ラウンドが行われました。

優勝したのは天才ピアニスト。天才ピアニストが4票、ヨネダ2000が2票、紅しょうがが1票となりました。


この話題にネットでは

「天才ピアニストおめでとう!」

「昨年も良かったけど、満を持しての今回、本当に面白かった! これからの活躍が楽しみ!」

「観てだけどこの中じゃ天才ピアニストだと思うってだけ」

「レベルが低くて本当に盛り上がらんよね。。女性芸人さん、応援してるんだけどなー」

「おもんないのに、フット後藤の気ィ遣ったコメントで余計に白けてしまう…」

「後藤さんのコメントが歯切れ悪くてそっちの方が気になった」

「後藤ではさばききれてないよね。進行でいっぱいいっぱい」

「毎年「いまいちだったな〜」と思う」

「審査員が、負けた方に凄くよかったんだけどって優しくコメントしていて、お笑いの場にそれいるかなって思った。子供が出場するコンテスト見てるような気持になった」

「審査員は敗者も褒める様なコメントばかりで、見ていてスッキリしませんね」

「天才ピアニストが上沼さんのモノマネ以外でも面白いネタがあるのが分かったのは良かった」

という声も。



  • 天才ピアニスト・ますみのツイッター
  • 天才ピアニスト・竹内知咲のツイッター
  • 天才ピアニストのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんなら 2022/12/11 13:13
    友近審査員しないで出場してくれ
    名前 : あ 2022/12/11 12:11
    観てみようかなとは思うけどまだ一度も観ていない。後藤や審査員のことを知ったら観てみようかながなくなったな。
    名前 : あ 2022/12/11 07:46
    初めてみたけど…だった。思い返すと女芸人で笑った記憶がない。自分の問題でしょうな。
    スポンサーリンク