東出に観客「ブラボー!完全復活!」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の東出昌大さん(34)が12月10日、主演映画「天上の花」の公開記念舞台あいさつに女優の入山法子さん(37)らと出席した際、客席から「完全復活おめでとう!」「ブラボー!」などの声も飛んで笑顔で応えました。


この話題にネットでは

「内輪で盛り上がってろ」

「仕込みだろ?」

「ブラボー?ww そんな掛け声あったんだ、なんか笑った」

「ブラボーの使い方間違ってない?」

「ブラ・棒」

「誰が完全復活だって?笑わせるなよ」

「山から降りてきたんけー👵」

「山に住むって言い訳にしか聞こえなかった」

「山生活は、復帰までの話題作りというパフォーマンスだったんだろな」

「この映画DVを扱った内容なんだよね」

「素でイケるやろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク