木村カエラ「FIRST TAKE」を瑛太絶賛

 TOP
スポンサーリンク
歌手の木村カエラさんが一発撮りで歌唱を披露するYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に出演したところ、夫で俳優の永山瑛太さんが自身のインスタグラムストーリーズでハートマークを送るなど絶賛しています。

(以下引用)

木村さんは冒頭のサビとAメロ中盤まで約1分間を伴奏なしで歌いあげ、そのまま歌詞を1つも間違えることなく透き通った歌声で熱唱。間奏ではテンションがあがったのか、その場で手を大きく振って踊り、歌唱後は満面の笑みで小さく投げキッスしました。

(中略)

夫である永山さんがInstagramストーリーズで、同チャンネルで歌っているカエラさんの横顔ショットをアップするとともに、「素晴らしい」と真っ赤なハートマークを3つ添えてコメントしたのでした。



この話題にネットでは

「めちゃくちゃ上手かった!」

「ほぼ伴奏なしでこんな綺麗に歌えるの凄いな」

「歌い方が変わらないのが最高」

「ノーミスで歌いきった木村さんに、“真っ赤なハートマーク”を連投する永山さん」

「カエラちゃんの First takeに 素晴らしいって 瑛太さん ラブラブ💓だなー」

「眉毛を綺麗に描かなくても美人顔なのいいなー ほとんどの人って眉毛が重要じゃない?」

「最近の結婚式でも人気曲なのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク