フジモン「孤独死が頭よぎる」と不安

 TOP
スポンサーリンク
FUJIWARAの藤本敏史さん(51)が12月9日のラジオ「中川家ザ・ラジオショー」で、木下優樹菜さん(35)との離婚がきっかけで「俺は不安でしょうがないのよ、孤独死みたいなさ…」と明かしました。

(以下引用)

「今は仕事があるからさ、もし来なかったらマネジャーが電話したり、家に来たりするやんか。これが年々仕事も減ってくるやんか。それで俺が一人で息を引き取ったとき、誰が気づいてくれる?一人だとそんなことを思ってしまうのよ」と生々しい悩みを告白した。


この話題にネットでは

「結婚してても子供いなくて旦那に先立たれると孤独死だわ」

「子供いても、親元離れて何年も音沙汰無しとかあるし」

「死ぬ時にそこにいてくれると思ってるのがすごい」

「ほとんどの人は死ぬときは一人さ」

「そういう事言ってまた若い嫁でも捕まえてきそう」

「むしろもういるんじゃない?再婚への匂わせかもよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/10 19:03
早めに老人ホームに入ればヨシ!
名前 : 物理的な孤独死じゃなくて 2022/12/10 18:26
精神的な孤独死が嫌ってことだと思う
スポンサーリンク