「どうする家康」語りは寺島しのぶ

 TOP
スポンサーリンク
嵐の松本潤が主演し、来年1月8日から放送される大河ドラマ「どうする家康」で、女優・寺島しのぶさんが語りを務めることが発表されました。

寺島さんの長男の寺嶋眞秀くん(10)が出演することでも話題になっており、大河ドラマで“親子共演”が実現することになります。


この話題にネットでは

「それで息子出るんだ。NHK最近佐藤浩一息子とか原田美恵子娘とか同時期起用するよね。二世はいいけどコネがあからさま過ぎると萎えるな」

「鎌倉も佐藤浩市と息子が出てたし、なんか大河ドラマも注目あびるために必死だよね」

「思い出作りちゃうんやぞ」

「最近寺島しのぶが親子売り、息子推ししてるのよく見る気がする。自分が女で歌舞伎できなかったのがコンプレックスだったみたいだから、やっぱ息子にいろいろ託してしまうのかしらね」

「この人の良い女気取り苦手。フランスではね、男と女を楽しんだ先に結婚があるの。って言ってて何か気持ち悪かった」

「私物化ウンザリ」

「ここ10年くらいのドラマって、芸能界・テレビ業界の内輪付き合いのキャスティングがあからさまだよね。内輪ノリ重視で視聴者置いてけぼりだよ」

「なんか盛り上げて方が今までになく凄い気が。力の入れ方が違いますみたいなのがひしひしと伝わる」

「ジャニーズ大河だからか力の入れ方が出演者見ても感じる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク