テレ東・角谷アナが医師とセレブ交際

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京の看板番組「ワールドビジネスサテライト」に出演する角谷暁子アナ(28)が30代後半の医師と親密交際していることがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

お相手の医師・A氏は、都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長。角谷アナの知人によると「結婚が近いと聞いています」という。

12月初旬、角谷アナとA氏は、東京・銀座の「ハリー・ウィンストン」や「ショーメ」、「カルティエ」など4軒の超高級ジュエリー店をはしごデート。この日は、銀座を訪れる前に、最も安い部屋でも2億円するという高級マンションのモデルルームも見学していた。

しかし、テレビ局関係者によると、角谷アナが最近交際相手として周囲に紹介していたのは別の人物・B氏だという。B氏は都内で投資会社を経営する30代男性で、週刊ポスト取材班は10月下旬に角谷アナがB氏のマンションを頻繁に訪れる姿も確認していた。



この話題にネットでは

「医者の嫁(予定)」

「二股してるみたいな報道やめい」

「二股じゃないの?」

「一ヶ月で結婚決まらないよね...」

「今どっちにするか吟味してるんだろう」

「でも、バレちゃったね。ことわざ通りだわ🐰」

「1度でいいから、医者にするか 経営者にするか、どちらにしようかな~🎶なんて選択できる人生になりたかった…」

「医者という肩書きなかったら絶対付き合ってなさそうw」

「女性芸能人や女子アナって、本当、医者か経営者が好きだね(笑) 肩書きでチョイスしてるのかと言うくらいみんな同じような肩書きの男ばかり(笑)」

「そりゃ選べる立場だもん。私だって選べる立場なら金持ってるイケメンと付き合いたいわw」

「そういう紹介屋さんみたいな人がいるんだと思う。トロフィーワイフが欲しいタイプの人との縁を持つ人。仕事でちょっと出会ったくらいで仲良くなるってほぼないし」

「女子アナ界隈なんて元カレ被ってた人結構いるもんね(笑)」

「ワクワクするね。女子アナはこうでなくっちゃ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/22 22:46
こうやって素の顔がバレると一気にアンチが増えるんだよね。
名前 : あ 2022/12/22 22:32
写真で持ってるバックHERMESのバーキンだよね、とてもじゃないがテレ東の給料では買えないと思う(まぁバーキンはお金有ってもなかなか買えないけど)昔から女子アナもお金持ち好きだね
名前 : や 2022/12/22 22:27
週刊誌にスッパぬかれてからインスタの更新が止まったね、演出のマッコイさんがYouTubeで言ってたけど各局の人気アナは表と裏の顔が違い過ぎて女子アナ大っ嫌いて言ってたね、表では良い子してて裏では凄く性格悪いって、世の中そんなもんだよ、相変わらずテレビは嘘が多いね。
名前 : あ 2022/12/11 17:12
↓なんだろ…気持ち悪い
名前 : あ 2022/12/09 20:12
先月辺りからテレ東の番組で観たとき何か雰囲気変わったなと直ぐ分かったね(これは男だなと)最近の女子アナの方達は何でか彼氏が出来たり、結婚したり、子供が出来たりすると皆綺麗になってないんだよな、普通幸せな事なんだから女性は綺麗になっていくもんだけど、結婚したフジの小澤さん、テレ朝の弘中さん、ちょっと前の鷲見さんたち結婚する前の方が綺麗だった、本来人って幸せな時って輝いて見えるんだけどなぁ~
スポンサーリンク