HiHi Jets橋本が頻繁にラウンジ通い

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.内のユニット「HiHi Jets」のメンバー橋本涼さん(22)が、スキャンダル写真流出の前科があるにもかかわらず頻繁にラウンジへ通う姿を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「橋本くんを飲み会の場で頻繁に見かけるようになったのは、ここ最近ですよ。多い時には1週間に2回はラウンジに出入りしているんじゃないかな。『最近よく飲んでるんだ』と本人も話していました。滝沢くんが事務所を去って、締め付けが少し緩くなったのかなという印象ですね」

橋本がこのラウンジに姿を見せたのは、午後12時をまわった時間だったという。

「橋本くんは、すでに店内で出来上がっている男性グループに後から合流したようでした。『2件目なんですよ』『すでに酔っている』なんて言いながらも、焼酎の“吉四六”をぐいぐい飲んでいましたよ。連れの男性は橋本くんのことを『飲みベ(飲みとモチベーションを合わせた造語)高いね』と評価していましたっけ。ラウンジにも従業員の女性を連れ出す“アフター”があるんですが、橋本くんたちは『アフターに行こう』『みんなで行きましょう』とノリノリの様子でした」(同前)

取材班が目撃した冒頭の光景は、まさにこの“アフター”の真っ最中だったということになる。橋本はタクシーへ乗り込むとお目当てのバーへと車を走らせる。時間差で、同じグループの男性が女性を連れ、橋本の待つバーへと向かった。

「橋本くんは、このラウンジではちょっとした常連になりつつあるみたいですよ。特にここ数週間はよく見かける。女の子の間でも、HiHi Jetsの橋本くんだと噂になっているそうです」(別のラウンジの関係者)



この話題にネットでは

「六本木で週2でラウンジ通いで深夜3時までアフターとか笑笑デビュー出来んぞ笑笑」

「またチャラ男」

「この子のファン可哀想。なんか話題になるのこんなのばっかだね」

「タッキー不在とかじゃなくて本人のモラルの問題やろ」

「ラウンジで飲むくらいええやん」

「普通に問題ないけど二十歳くらいのデビュー前のジャニーズが夜の店通いって誰が好きになんねんて思わなくもない」

「法律的にどうのでなく人気商売してる以上イメージ的なものだよね。なんだか時期デビュー候補だから安泰と油断してない?」

「なんかもっとバレないようなトコで遊んだらいいのに」

「遊ぶやつは、どんな状況でも遊ぶ。バカなやつって、周りに迷惑かけるの分かってないんだもん。仕方ないよね」

「これだからHiHiは中々デビューできなんだろうな。まじめに頑張ってる他のメンバーがかわいそ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 午後12時って 2022/12/10 10:17
違和感
名前 : 、 2022/12/09 23:13
イノッチなめられてる
名前 : あ 2022/12/09 22:57
手越Jr.
スポンサーリンク