長瀬智也がロン毛姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
元TOKIOの長瀬智也さん(44)がインスタグラムで長髪の最新ショットを公開し、「かっこいい」「ロン毛無理だけど 長瀬ならいい」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「彫り深くてハーフみたいだね」

「外人みたい」

「ハリウッド俳優みたい!」

「外国のロックなおじいちゃんみたい」

「関ジャニの村上くんが長瀬くんが現れると、まるで西海岸みたいな空気になるみたいに言ってたけど、こういう事よね」

「辞めてからめっちゃ楽しそうだな」

「辞める前も割と楽しそうではあったww」

「相変わらずワイルドでセクシーだな」

「短髪イケメン時代に戻ってほしいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/09 23:30
IWGPの時はマジでイケメンだった。顔自体はあまり変わってないから髪型さえ変えればいいのに。
名前 : あ 2022/12/09 19:29
お金貯めてりゃ遊んで暮らせるんだな。 好きな友人と好きな事して暮らすなんて羨ましい 田中聖は一万で捕まったけど同じジャニーズでえらい違い
スポンサーリンク