中居VTR出演も激痩せに心配の声

 TOP
スポンサーリンク
年内休養すると発表した中居正広さん(50)が12月11日午後7時から放送のフジ「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022」にVTR出演することが明らかになったのですが、その姿が以前よりも激やせしていたためにネットでは心配の声があがっています。

番組の収録自体は11月末に行われたとのこと。


この話題にネットでは

「痩せすぎでは…」

「悲しい」

「お爺さんに見える」

「首が痩せてる。ゆっくり体調戻して」

「休養前でこの痩せ方か…」

「一瞬「えっ誰⁈」と思ってしまった。想像以上に痩せていたので心配」

「これは世間を余計に心配させる映像では…」

「ビデオメッセージもラジオでの電話も、もう大丈夫だから療養に専念してほしいな。中居くんの性格上、どうしても心配かけまいと出てきてしまうのだろうけど」

「色々言われるだろうことを分かってた上での出演だと思う。プロですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/10 01:23
これ加工ってなってる、同じ日の他の写真は普通にやつれたレベル。悪意あるよ
名前 : あ 2022/12/09 22:52
膵臓がんで死んじゃったおじいちゃんこんな痩せ方だったから心配
名前 : ハブ 2022/12/09 22:01
ガン?酒、煙草好きだから喉頭がんじゃないの?
名前 : あ 2022/12/09 20:17
この姿は病院で重い病で長く入院してる人の姿とほとんど変わらないじゃないかよ、半年1年で治る身体じゃないね。
名前 : いちごなジャム 2022/12/09 19:21
そっと応援しましょうよ、そっとね。
名前 : あ 2022/12/09 17:43
心配させまいとするならここまで痩せた姿を見せない方がいいし余計に心配させるだけだと思うけどな
名前 : これ 2022/12/09 15:55
最悪なケース考えなくちゃいけないくらいヤバいなぁ どうにか元気で戻ってきてほしいけど··· 覚悟しなくちゃいけないかも···
名前 : あ 2022/12/09 14:19
痩せ方が亡くなる前の今井雅之みたいで心配。これで休養前なの??今はもっと痩せてる可能性もあるのか…
スポンサーリンク