サッカー三笘薫の兄は俳優・結木滉星

 TOP
スポンサーリンク
ワールドカップで活躍したサッカー選手・三笘薫さん(25)の実兄が結木滉星さん(27)であることが分かったとデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

「三笘は今年7月に結婚したばかりですが、お相手は現役の三段跳び選手の剱持クリアさん。彼女の父親も元日本記録保持者であることが報じられ、世間を驚かせました。実はもう1人、彼の家族には有名人がいるんです。三笘の兄は芸能人なんですよ。スーパー戦隊シリーズのヒーローを演じたり、ドラマにもけっこう出演しているので、三笘は『これ! 俺の兄貴!』なんて言っていますよ」

その名は、結木滉星(ゆうき・こうせい)(27)だ。結木は高校生の時にスカウトされ、2012年からドラマや舞台などで俳優として活動している。

17年には舞台『ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“進化の夏”』の赤葦京治役で持ち前の運動神経の良さを見せつけ注目された。

(中略)

「一礼して、キス」で映画初出演。翌年には、若手俳優の登竜門とされるスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日)でドラマ初主演を果たした。

今年は「エロい彼氏が私を魅わす」(フジテレビ)や「テッパチ!」(同)、「PICU 小児集中治療室」(同)、映画「凪の島」などに出演している。まさに売り出し中だ。


この投稿をInstagramで見る

結木滉星(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えええ!!」

「PICUのに出てたお父さん?!びっくり!!」

「あーーあのパパ役の人か!PICU見てるから覚えてる」

「ルパパトのパトレン1号の圭ちゃんか!!」

「テッパチにも出てたよね!」

「普通に知ってる俳優でびっくりした」

「これでお兄さんもますます売れるかな」

「才能溢れる兄弟でいいね」

「三笘選手の方がタイプだわ」

「並んだら似てる」

「今年一ビックリした!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/12/09 12:41
最初の芸名は結城で今は結木に変えて、芸名にしたのは弟への気遣いとありました。
名前 : ↓ 2022/12/09 12:36
芸名だからでしょ。
名前 : あ 2022/12/09 08:47
なんで苗字違うん?
スポンサーリンク