ナイトスクープたむら・澤部・橋本卒業

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さんが探偵局の3代目局長を務める大阪・ABCテレビの長寿番組「探偵!ナイトスクープ」から、来春、たむらけんじさん、ハライチ・澤部佑さん、銀シャリ・橋本直さんの探偵3名が卒業することが発表されました。

現探偵は入局順に石田靖さん、間寛平さん、カンニング・竹山隆範さん、たむらけんじさん、麒麟・田村裕さん、ハライチ・澤部佑さん、銀シャリ・橋本直さん、スリムクラブ・真栄田賢さんの8名で、このうち3名が卒業となります。

同番組から探偵が卒業するのは10年ぶりで「新探偵については検討中」とのこと。


この話題にネットでは

「一気に3人も居なくなるの??!毎週見てるからショックすぎる…橋本探偵と澤部探偵の回結構好きなんやけどなぁ、、」

「えーーー3人とも普通に好きだったのになぁ。残ってる方が好かん人多いのに悲しいなー」

「橋本がやめるのはショックだな」

「橋本さん卒業しないで😭」

「澤部は残って欲しかった」

「眞栄田は…いるのか…」

「たむけん人気ないけど探偵ナイトスクープでは一貫して優しい。あとカンニング竹山は1番優しい」

「新探偵誰やろ」

「やっぱり大阪色残して欲しいから探偵は関西人で固めて欲しい気持ちはある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/09 12:23
眞栄田には卒業してほしいけど売れてないから卒業させないのだろう。澤部橋本は好きな探偵だったからショックだな。
スポンサーリンク