ryuchell「覚悟の上」と批判への心境

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(27)が12月7日のインスタグラムのストーリーズで自身に寄せられた言葉などに対する思いを長文でつづりました。


(以下引用)

ryuchellは前日、TBS系の報道番組「news23」に「4歳の息子を子育て中の沖縄出身タレント」としてゲスト出演。「日本の防衛」というテーマの議論に参加した。

また、番組の視聴者がSNSで、8月にタレントのpecoと法的な夫婦関係を解消し、今後は「人生のパートナー」として暮らしていくことを、それぞれのインスタグラムで報したことについてネガティブな意見が投稿され、トレンドに「りゅうちぇる」が上がっていた。


この話題にネットでは

「Twitterでめっちゃ叩かれてた」

「シングルファーザーとかリアルで子育てちゃんとしてる父親ほど怒ってた印象」

「新しい家族の形とか綺麗事言っといて、フタ開けたらただの自己中だもん。男とか女とか関係なく人として酷いと思うよ」

「トレンド入りしてたのはそれか」

「この人に日本の防衛を語らせるのがそもそもおかしい」

「家庭も防衛できてないのに」

「ポエミーすぎてよー分からんな」

「なんかすごく自分に酔ってるよね」

「なんやかんや言われてるけど、やっぱり本人は生きづらくてしんどいんだろうな。でもペコちゃんの人生を振り回したことは事実」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/09 19:36
ぺこちゃんを傷つけて自由を手に入れた事実は変わらないんだからこんなポエム出しても意味ない
スポンサーリンク