吉沢亮「8年ぐらい運転してない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・吉沢亮さん(28)と杉咲花さん(25)が12月8日、ソフトバンクとXiaomi Japanの新商品発表会に出席した際、吉沢さんは「8年ぐらい運転していない」と明かしました。

(以下引用)

杉咲は「免許を取る」と決意。18歳の頃から思いを抱いていたが実現していないといい「来年こそ絶対取ると思って勉強したい」と笑顔。

そんな杉崎に「東京の道はこえーぞー」と忠告した吉沢は、お勧めのドライブコースを問われ「東京の道は怖い。とってはいるが、運転するのが怖すぎて8年ぐらい一切運転していない」と意外な事実を打ち明けていた。



この話題にネットでは

「確かに東京の道怖いよな!」

「首都高、幅は狭いし割り込み多いしほんと怖いよね!」

「8年運転してなかったらもう怖くてできないよね」

「なのに運転しているCM笑」

「逆に事故起こすリスクないからメーカー側としては安心かもよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク