盛山アーニャコスでの喫煙に賛否

 TOP
スポンサーリンク
コットン・きょんさん(35)が12月7日のツイッターで見取り図・盛山晋太郎さん(36)の喫煙ショットを公開したのですが、その姿に賛否の声が上がっています。


この話題にネットでは

「めっちゃ可愛いやん笑」

「ウケる!!」

「ダークアーニャ」

「子供の夢を壊すな」

「炎上案件だろまじ無理」

「原作に理解のないコスプレに嫌悪感を抱く人がいることを忘れないでほしい」

「これ舞台裏だからなんともだなあ むしろ舞台裏暴露した方の問題な気もするし」

「喫煙室でタバコ吸ってOUTとか滅茶苦茶だね」

「膝に粉吹いてたアーニャ笑ったw」


「番組で喫煙シーンを流したわけじゃないならいいんじゃないの」

「夢を壊すなはさすがにないでしょ。盛山が着てる時点で夢壊れてるし」

「こんなのに文句言うてくる奴おるんか」

「オッサンのコスプレでイメージうんぬん言ってるファンもどうかと思うよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/08 20:40
漫画にそもそも夢なんかねーだろ…今の親はどういう思考で子供にアニメ見せてんだ?
名前 : あ 2022/12/08 20:39
原作好きだけどこれはこれあれあれだから普通に見てて笑ったわ。コスプレ自体誰がやろうが嫌悪感だからこういう悪ノリの方がおもろいわ。
名前 : あ 2022/12/08 18:47
そもそも鬼滅とかスパイファミリーとか見せる親がおかしい
名前 : や 2022/12/08 18:31
これで文句いう人いるんや
名前 : あ 2022/12/08 17:30
こんな事で文句言う人がいる事にびっくり。おっさんがコスプレする事には夢は壊れないんだ…
スポンサーリンク