ジャニーズカウントダウン開催決定

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所所属アーティストによる年越しライブ「ジャニーズカウントダウン2022-2023」の開催が決定しました。

国分太一さんと井ノ原快彦さんがMCで12月31日にフジ系で午後11時45分から深夜0時45分まで、会場の東京ドームから生中継されます。


この話題にネットでは

「たのしみ!」

「ただでさえ放送時間限られてるのにJr.って…」

「ジュニアいらなくない?」

「ジュニアはメインコーナーじゃなくてバックで踊ってるんじゃないの?」

「毎年Jr表記ついてるよ」

「キンプリラストカウントダウンだから、絶対観る!」

「放送時間伸ばしてよー」

「紅白よりジャニーズ東西歌合戦とかを見たいわ」

「太一くんのMC悪ノリが過ぎる時があるから苦手」

「わかるわ。現役の時からめっちゃふざけるし」

「昨年みたいな人気投票は荒れるだけだからやめてほしいな」

「荒れるだろうし、選ばれた人も選ばれなかった人もお互い気まずいよね」

「特に誰かのファンって程でなく、ジャニーズ全般がなんか好きな自分には、こたつでこれを見ながら年を越すのが、最高に楽しくて贅沢」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク