しずちゃんが山里のラジオで結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代さん(43)が12月7日、相方の山里亮太さん(45)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演し、舞台俳優の佐藤達さん(とおる・47)と結婚することをサプライズで発表しました。

(以下引用)

番組の途中で突然「結婚する私へ質問を募集します」と話すと山里は「何それ!」と絶句。「その通りです。言った通りで」と答えると「え?え?それ…それ…え?え?みんな知ってるの?マジで?うそお!マジで?」と何も言えない状態が続き「山ちゃん、え?しか行ってないやん」と言われるほどだった。

「付き合っていたの、誰かと?」と聞かれた山崎は「そうです。最近気づいているかと思ったんだけど」と答えたが、山里は「気づいてないよ。そんなことないと思っていた」と絶叫した。

交際は「ちゃんと付き合おうとしたのが3月なので、今で9カ月くらい」と明かし「わりと最初から(結婚)を意識していた。私から押していった感じです」と語った。

「初めて追いかけて振り向いてくれた。舞台で共演していた。お芝居がすごいなあと思って」と嬉しそうに話し、好きなところは「才能とやさしいのと、すごい不器用なんです。私と同じかそれよりもしゃべるの苦手な…、あと部屋が汚かったりですかね」と語った。結婚は「まだ」としながらも「まもなくしようと思っています」と明かした。


番組の終盤には佐藤さん本人も「この度結婚させていただきます。佐藤達と申します」と番組に出演しました。

その後、12月12日に正式に結婚したことをそれぞれのツイッターで報告しました。

この話題にネットでは

「おめでとう🎊」

「しずちゃん佐藤さん末永くお幸せに♡」

「しずちゃん結婚まじ?」

「名前が一瞬佐藤健に見えてマジでビビったわww」

「佐藤健かと思ってビックリしたよ(笑)」

「一瞬しずちゃんと佐藤健が婚約したかと思って時が止まった笑」

「佐藤達さんの事務所ページサーバーダウンしとるやないかw」


「しずちゃんの婚姻届の証人が山ちゃんはエモすぎる😭」

「幸せに溢れた放送でホッコリしました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク