森泉が帰国時のコロナ対応に不満

 TOP
スポンサーリンク
タレントの森泉さん(40)が12月7日のインスタグラムストーリーズで海外から日本に帰国した際の検疫手続きについて不満を漏らしました。

(以下引用)

森はストーリーズに空港で渡された健康カードなどを掲載。「やっと日本についた!と思ったら人混みの中で待たされ『これやってって』いわれて…」と切り出すと、

「わからないから手伝ってってお願いしたら『今忙しいから後で手伝う』だって… 無理にお願いしたらイヤイヤな感じでやっと手伝い始めた…」

「1番信じられないのは子供にぶつかってきて謝らないで逆に子供のせいにして子供に怒るスタッフ」と空港スタッフの対応に納得できなかった様子をつづった。



この話題にネットでは

「ネガティブ発言珍しいね」

「森泉ってこういうこと言う人だったっけ…」

「怒りの矛先がとっ散らかってるね。怒ってるのはよくわかった」

「泉ちゃんも怒るんだね。のほほんとあっけらかんとしてるイメージ」

「子供にぶつかったなら謝れよって思う」

「後で手伝いますってダメかなぁ」

「無理に手伝いさせてる時点でなんかなぁって思っちゃう。手伝ってくれるのはありがたいとは思わないんだね」

「先に待ってる人がいる可能性もあるから後でって言われたら自分なら順番回ってくるの待つ。ましてや相手は大人数を捌かなきゃいけない仕事をしてて優先順位があるのは想像できるから無理矢理手伝わせるとかしないかな」

「少し「私を誰だと思ってんの」感が出てるね」

「芸能人なんて所詮そんなもんでしょう」

「なんかワクチン3回打ったら帰国がスムーズとか、政府のCMみたような気がするけど、帰国手続きスムーズじゃないの?」

「まあ色々やるのが面倒なのと対応にバチギレなのはわかったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/08 00:35
事前にVisit Japan WebサービスとMySOS(入国者健康居所確認アプリ)に登録・申請しておくとスムーズに進んでストレスなく出られると思いますよ。
スポンサーリンク