ゆうこす&元ぼくりり・たなか結婚

 TOP
スポンサーリンク
HKT48の元メンバーで“ゆうこす”こと菅本裕子さん(28)と元「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動し現在はシンガーソングライターの“たなか”さん(24)が12月7日、それぞれのツイッターで結婚を発表しました。


この話題にネットでは

「驚いた おめでとう🎉」

「お似合い」

「ぼくりり久しぶりにきいた」

「こういうサブカルっぽい男の子って何故かコンサバ王道女子みたいな子好きだよね」

「コンサバっていうかフェミニン系?甘い顔の子好きだよね」

「この子、辞めたあと色々と大変そうだったけど、それがバレてもここまでのし上がる自己プロデュース力あってすごいなと思うわ。売れたい執念が強いんだろうなー」

「「海よりも深く愛しています」スピード離婚する人に限ってこういうコメントだすよねw 半年持つかなぁww」

「惚気は多ければ多いほど別れる」

「もう少しいい感じの風景があったんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/07 20:13
どっちもだれだよ
名前 : なすび 2022/12/07 19:44
Wi-Fiのひとってイメージしかもうない
スポンサーリンク